今日は雨がザーザーと音をならして降っていました雨


お伺いしているワンちゃんもお散歩が中止になりましたしょぼん


また晴れの日を楽しみにしたいと思います音譜



さて、なかなかブログが書けませんでしたが お仕事は18日より通常どおりさせて頂いてます(*^▽^*)


新規のお客様よりお問い合わせ等 頂いており大変恐縮ですが、今はリピーター様のみのお受付で


本当に申し訳ありませんあせる


今日は、9月に一度ご紹介させて頂いた柴犬、、カコちゃんの記事にしたいと思いますわんわん


走るのが大好きなカコちゃんですが、遊ぶのも、やっぱり大好きドキドキ


この日は ご自宅でかくれんぼをして遊びました


カコちゃんはまだまだ1歳なので、本当の遊びですが 老犬ちゃんには これが脳を活性化させる


アンチエイジングになりますので、老犬ちゃんの飼い主さんは またやってみて下さいね(^-^)/




ペットシッター ジャックラッセル - blog -



カコちゃんのお家の庭にはお花がいっぱいです黄色い花

ちょっと隠れるにはもってこいの場所もありそうですよ~


この時計草の足元を見ると・・・




ペットシッター ジャックラッセル - blog -


そぉーっと かくれていますね~(≧▽≦)


と言っても、本人(本犬)は ”かくれんぼ”という認識は無いと
思いますがね~(^▽^;)




でも カコちゃん(^∇^) と声をかけると

 
ペットシッター ジャックラッセル - blog -


みたいな お顔をしていましたニコニコ


ワンちゃんの表情ってホントに豊かですね!


以前に伺った時に やっぱりお庭でキレイに咲いていた
黄色のコスモス黄色い花



ペットシッター ジャックラッセル - blog -


              お花も とても かわいいですねドキドキ


           かわいい といえば カコちゃんの尻尾

           こんなに くるりん長音記号2 フサフサ

           まあるくって かわいいですねニコニコ




  
ペットシッター ジャックラッセル - blog -