今回はアメリカンショートヘアのネコちゃんの登場です~にゃーにゃー


お名前が うりちゃん 8歳 女の子ラブラブ


そしてあんずちゃん 3歳 女の子ラブラブ   どちらも食べちゃいたいぐらい可愛いお名前です


あっビックリマーク お名前だけ可愛いのではないですよー  ネコちゃん達もべっぴん揃いでーす(*^▽^*)

ペットシッター ジャックラッセル - blog -


こちらのコがあんずちゃん音譜

何かをジっと見ていますが ネコちゃんらしさが表れてますね


そしてこのコが うりちゃん音譜



ペットシッター ジャックラッセル - blog -


落ち着いていて、頼りがいのあるお姉さんネコちゃん

食欲もバッチリで お留守番も軽くクリアチョキ




ペットシッター ジャックラッセル - blog -

ほとんど、年齢の若いあんずちゃんと遊んでいましたが

時々は傍に来て、存在をアピールする うりちゃんでした(≡^∇^≡)




ペットシッター ジャックラッセル - blog -


お留守番 よく頑張ったね!!


これからもよろしくね~ドキドキ