今日の奈良は秋日和で とても過ごしやすい日となっていますもみじ


こんな日が続けばいいな(≡^∇^≡)



さて 友達が今年から乗馬を始め 体験チケットがあるから やってみたら?と   お誘いをうけ


先日 クレイン乗馬クラブオリンピックパーク に行ってきました


先に友達が乗馬するとこを見学馬( °∀°)b



背筋がピーンと延びてカックイイ!!



馬の表情もいいでしょ~三 (/ ^^)/







ペットシッター ジャックラッセル - blog -



友達は子供の時から乗馬が夢だったと言ってましたが

その夢に向かって着実に前へ進んでいってます音譜


スゴイでしょ ヾ(@°▽°@)ノ

なかなか夢を現実にするのって難しいですもんね恋の矢


馬もちゃんとその期待にこたえてくれるようです




ペットシッター ジャックラッセル - blog -



蹴る時にでる砂が 力強さをかもしだしてます



後ろ姿もさまになってるねビックリマーク




ペットシッター ジャックラッセル - blog -





で・・・   あんまり触れたくないけど・・・

   私は高いトコ苦手で・・・

     やっぱり予想どおりの結果でした汗




ペットシッター ジャックラッセル - blog -

乗せてもらっただけで感謝ですドキドキドキドキ



性格が良くて おとなしい馬で

友達が 「せめて写真だけはねラブラブ」 と青空の下で撮ってくれました(;^_^A


ははは、へっぴり腰(^▽^;)


写真載せるんじゃなかったなニコニコあせる