奈良のほうも台風の影響で近くの大和川もかなり増水してました


風も結構ふいてましたが、みなさんのお家のほうは大丈夫でしたかあせる


さて、今回のご紹介はゲンタくんです。


このワンちゃんがまだ幼い時 道で迷ってたのを息子さんが大切にお家に連れて帰ってこられました恋の矢


今は11歳になったmix犬のゲンタくんですわんわん



ペットシッター ジャックラッセル - blog -


りりしいお顔の立ちですが、その反面 とーっても優しくおとなしいコですラブラブ


シニア犬の年齢とはいえ 動作も反応も早く、このコがもし人間だったら惚れてしまうタイプです(;^ω^A 



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

いつものお決まりは こちょこちょタイム≧(´▽`)≦


こちょこちょって くすぐる事ですが これって関西弁ですよねっビックリマーク


違ってたかな(^_^;)


ゲンタくんのこんなお顔もおちゃめでしょ!?


ペットシッター ジャックラッセル - blog -


4歳の時から仲良しのゲンタくんドキドキ

ずーっと元気でいてほしいナァ~(‐^▽^‐)