昨年よりシッティングへお伺いさせて頂いているイタリアングレーハウンドの

ジュピちゃん、女の子リボン

リランちゃん、男の子王冠1


これまでのシッター歴の中で 一番小さなコたちですラブラブ


ペットシッター ジャックラッセル - blog -


足やおしっぽも めっちゃ細くて折れてしまわないかと心配ですがあせる
ここがチャームポイントなのですベルとってもキュートでしょ('-^*)/

シッティング中はもっとも気をつけています(^▽^;)


でもそのジャンプ力はすごくて私の胸ぐらいまでピョンピョンと跳ねているんですよ音譜


お散歩はいつも山のぶどう畑を歩き、眺望も楽しみながら気持ちよく歩き黄色い花



ペットシッター ジャックラッセル - blog -





ペットシッター ジャックラッセル - blog -


帰ってきたら、ママの手作りごはんを食べて おもちゃで遊びますわんわんわんわん





ペットシッター ジャックラッセル - blog -


そのあとは毛布の上でまったりするんだよね(*^.^*)



年末まで、ちょくちょくお伺いさせていただきます~ドキドキ



これから寒くなっていくので、ジュピちゃんリランちゃん、風邪をひかないでね


ブログをご覧の皆様もいつも ありがとうございますビックリマーク


皆様も体調の変化にお気をつけてくださいませ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*