お仕事の合間にちょいとブログを書かせていただいてます。


とにかくショックなんです。


またデジイチの不具合が出てきましたあせる


私のはcanon Eoskissのx2で もうかれこれ4年は使っています。


こないだ レリーズの修理が終わったばかりなのに、


今度はセルフクリーニングセンサーユニットの故障ですって・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


カメラも家電といわれるぐらい 寿命というものはありますが!!


突然、そんな・・・(´□`。)


私のカメラは2万7000シャッター、3万7000のミラー回転数


もう少しは使えそうで・・・


がんばったら がんばれん事は無いけれど、寿命には近いわなぁ・・・と思い



また修理に出すか、買い替えるのか。。。どうしようと悩んでいます (T▽T;)



デジタルはそれがあるからコワイ とお友達のカメラマンさんにも聞いてました。




うーん!!高い買い物なので しばらく考えよう~っと (-"-;A


気持ちは買い替えたいのですが (≧▽≦)