前回のつづきです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




撮影が好きな私なんですが、機材は高額でなかなか購入できず (;^_^A


今回 kさんのマタニティ撮影もホントは照明や背景とかを持って室内でも沢山  撮れたらなぁ~と思ってましたが


カメラと必要最小限のものしか持って行かなかったので、kさんに光が多く入る

お部屋に立ってもらいましたニコニコ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

いい感じなので キラキラ

その後 ソフトで自分なりにアレンジビックリマーク




ペットシッター ジャックラッセル - blog -


背景を白くして写真を少し青めのモノクロに変えてみました

モデルさんっぽい仕上がりにしてみたのですが(‐^▽^‐)



あくまで自分好みなんですがね~(*^▽^*)

でも やっぱりカラーも可愛いワ~音譜