今日も こちらは大変な雷雨です雷


これから台風の季節にもなり わんちゃんはわんわん とくに外飼いの子は恐さゆえに



不安定になりがちなので


注意してあげてくださいねラブラブ



さて今回のご紹介は8月からお伺いさせて頂いているmix犬のリリーちゃん 


11歳の女の子(*^▽^*)


はじめての出会いから もう6年になります恋の矢 早いですね



ペットシッター ジャックラッセル - blog -


この子はまだ幼いころ 飼い主様が保健所の譲渡会で見つけられた子です音譜


悲しい現実ですが 保健所に持ち込まれた子で譲渡されるのは ごく一部です


リリーちゃんは本当に今の飼い主様に出会うことができて 心からよかったと思います!!



ペットシッター ジャックラッセル - blog -


さて先日シッティングに伺ったとき ふと見ると足元に一輪のタンポポが咲いていました黄色い花


すごーく可愛くて癒されラブラブ


思わずリリーちゃんに見て見て~と呼びかけましたニコニコ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -


でも しばらくするとリリーちゃんはウトウトモード zzz


お散歩をして ごはんも食べて 眠くなったのかなニコニコ


ペットシッター ジャックラッセル - blog -



明日も楽しく過ごそうね*☆*:;;;:*☆*:;;;: