カメラがやっと手元に戻りましたぁヾ(@°▽°@)ノドキドキ


レリーズの不具合でしたので その部分だけ取り換えをして下さいましたチョキ




ご近所のカメラ屋さんに最初は持ち込み 内容を調べてもらって見積もりを出していただくと


そこではン万円との提示叫びドクロ


どっひゃーっつ!!  やっぱり機械物の修理は高いな~っとイレギュラーな出費の覚悟(涙)




ですがもしやと思い、直で大阪のメーカーさんに持ち寄ったらナント修理費用がン千円で済み、


何か得した気分になりましたラブラブ


おそらく最終ではカメラ屋さんでもそのぐらいの金額になったかもしれませんが(^▽^;)


でもサービスセンターでは他の機種も触ったりして遊んで来れたので やっぱり良かったです音譜



さて8月に入り 眼を痛めてしまい PCを見るのに制限がありましたが


 とうとうPC用メガネを購入



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

これはPCから放出されるブルーライトを半分ぐらい軽減してくれるものです

便利なものがあるのですねラブラブラブラブ

、最近掛け始めたのでまだ効果はわかりませんが期待したいですねニコニコ