近況はオリンピックのまっただ中、主人は夜中の


         リアルタイムでテンションを上げたり下げたりメラメラ

 
         私はお布団の中、熟睡タイム(^▽^;




                    

         さてシッターのお仕事は繁忙期をむかえ早朝より始動開始ビックリマーク

                       

         そんな中、10000万人の写真展も大盛況で終え、


         今回は夏のお花、撮影レッスンを受けてきましたカメラ



         真夏のひまわりを期待してお花畑に行くと、


         ありゃーっ!?・・・ひまわりさんが「ごめんなさい」モードに叫び



ペットシッター ジャックラッセル - blog -





ペットシッター ジャックラッセル - blog -


            あまりの暑さに夏バテしているのかな汗



            でもなかには元気で大空を仰ぐひまわりもいて、


            すこし安心しましたニコニコ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -






露出を変えての撮影で 今はやりの ゆるかわ写真をパシャカメラ




ペットシッター ジャックラッセル - blog -

ぐるりん写真も楽しく撮影ラブラブ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

これは流し撮りの一種のようですよ



でも 

この撮影のあと我が愛機の一眼レフ

シャッターが下りないというアクシデントにみまわれました

ガーン!!ドクロドクロ



修理に出すしかないかな汗

でも今はお仕事優先のスイッチが稼働中ですチョキ目


みなさん夏バテに気をつけてくださいねー


今回教えてくださったNさん ありがとうございましたニコニコ