今回 長期海外旅行の飼い主さまに代わり


          ねこちゃんのシッターへお伺いさせて頂きました

          

          フクちゃん 女の子ドキドキ

         

          小さい頃 地域ねこだったフクちゃんは今の飼い主さまと出会い

         

          ご家族の一員になりました音譜



petsitter jack russell - blog -


年齢は14歳ぐらいかなっておっしゃています


petsitter jack russell - blog -


抱っこが大好きで私のお腹の上でまったり~(*^▽^*)


petsitter jack russell - blog -


甘えたさんで かわいいです音譜



petsitter jack russell - blog -

窓際のお座布の上がお気に入りのようドキドキ



4年間のお付き合いだけど もっともっと会いに行きたいから

元気で長生きするんだよ フクちゃん (^з^)-☆Chu!!