ペットシッターを長年続けさせていただいてると


若い時に出会ったペット達もだんだん年をとってきます


今は半分ぐらいの子がシニアわんわんにゃーです


どの子にも元気で長生きしてほしい!って思います


でも今まで沢山のお別れをして悲しい経験もしましたし


やっぱり思うのは 長さ以上に質かもしれないって・・・


元気で長生きが一番ベストですが、生きた年月以上に


その子がいかに幸せで楽しかったのか どんな人生(ペットですが)


を歩んできたかを考えてしまいます



今 いちばん私と関わりの深いこの老犬老猫ちゃんに


何をしてあげたら一番幸せだと感じてくれるのでしょうか


飼い主さまとの打ち合わせにも つい時間をかけてしまいます


飼い主さま


どんな些細なことでもペットちゃんのことで気になることがありましたら


ペットシッターにお伝えくださいねラブラブ


お留守番を楽しくするためにも また熱中症などの病気にかからない為にも


ペットシッターは頑張ります!!


よろしくお願いいたします*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆