いつもブログを読んで頂き ありがとうございますラブラブ


最近は車での移動やワンコのお散歩で すっかり日焼けしてしまいました(^▽^;)


UV また買わなくては!



さてお伝えしていましたディサービス利用者さんの撮影会!!

 

いよいよ本番ということで まだ今ほど暑くもなくというお天気のなか デッキに


出ての撮影にのぞみましたチョキ


その前にべっぴんさんのお姫様たちはよりべっぴんさんにラブラブ


唯一男子の王子様は

より男前に音譜衣装とメイクで変身~ヾ(@^▽^@)ノ



petsitter jack russell - blog -




petsitter jack russell - blog -




petsitter jack russell - blog -




petsitter jack russell - blog -



さあ本番ですカメラ


ちょっぴり緊張したり

ちょっぴりおすまししたり

いっぱい笑ったり・・・


でも みなさん可愛いらしいのです(^^)





petsitter jack russell - blog -




petsitter jack russell - blog -





petsitter jack russell - blog -




petsitter jack russell - blog -




petsitter jack russell - blog -




petsitter jack russell - blog -




petsitter jack russell - blog -




petsitter jack russell - blog -




petsitter jack russell - blog -



ほんとうに心から楽しく 感謝の気持ちいっぱいで撮影させていただきました


みなさん 初対面なのにお優しくして頂き


素敵なお顔をたくさん見せてくださいました!


ありがとうございますドキドキドキドキ


みなさんがこれからも幸多き人生を歩まれることをお祈りいたします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆