ここ最近は うだるような暑さですねーっあせる


近畿も今日梅雨明けの発表がありましたが これからはますます暑くなります

(ノ_・。)


みなさま そしてみなさまの大事な家族であるペットさんも辛い季節となりますので


どうぞお気をつけくださいませラブラブ


さて 以前から ずっとご紹介したかったディサービス 花の家さんの七夕イベント


撮影会の模様お月様


やっとアップできるようになりましたビックリマーク(パート1ですが・・・)




当初 短時間での撮影をご希望されておられてのですが 利用者さんのお顔に


いきなりカメラをむけても


心から出てくる笑顔は撮影できないと思い


早めのお時間にお伺いさせていただき お一人お一人会話をしながら


まず打ち解けてもらっての撮影を希望しましたカメラニコニコ



この日は 七夕ということで みなさん短冊を書かれ ささのはに飾ります


petsitter jack russell - blog -



それから七夕のゆらいをスタッフさんが本を読まれ 利用者さんはじっくり聞かれておられました本



この写真は2階から撮影具合を確かめていた時に おちゃめにカメラの方を向いてくださったものですドキドキ


                 


petsitter jack russell - blog -




そして お昼ごはんをはさんで  ゆっくり団らん




petsitter jack russell - blog -



みなさん フレンドリーな方ばかりで いい笑顔を見せてくださるようになりました(‐^▽^‐)




petsitter jack russell - blog -



petsitter jack russell - blog -




petsitter jack russell - blog -




女性の利用者さんの中に 唯一 おひとり 男性の方がいらっしゃり

両手に花 状態ですドキドキドキドキ



petsitter jack russell - blog -



みなさんの どのお写真も素敵なので 選びきれないほど


ホントウは全部のお写真をアップしたいぐらいです。゚(T^T)゚。



集合写真もイケてますよ~



petsitter jack russell - blog -



☆お顔を写してるお写真は花の家さまの了解を得てアップをさせていただいてます!!


次回はポートレートの撮影会をアップさせていただきますね(‐^▽^‐)