久しぶりの更新になりましたっ



こ~んなにジメジメした暑い日 みなさんはいかがお過ごしでしょうかあせる



こんな日はやっぱグイっとビールいきたいですね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さてさて今日 ご紹介させていただきますのはテリア系のミックス きのこちゃんです



petsitter jack russell - blog -



13歳 おとこのこです(^ε^)




petsitter jack russell - blog -







ホントにおとなしくて 人が大好きで 恐そうなワンちゃんを見ると



お母さんの影にかくれちゃうシャイな かわいらしいワンちゃんですラブラブ




petsitter jack russell - blog -



この季節はお母さんによるサマーカットビックリマーク



またこれが とってもお似合いですヾ(@°▽°@)ノ