「にちじょう」写真展が無事終わりました


スタジオにはテーブルの上にみなさんの想いのつまった真っ白のアルバムが並べられ


おひとりお一人のアルバムをワクワクしながら開かせていただきました



petsitter jack russell - blog -


きれいな景色や街をトイカメラ風に撮影されていたり


お花や食べ物、ご自宅で栽培されているお野菜やお庭


鹿さんのぬいぐるみを写真に組み込まれての楽しいものや


いろいろな作品がありました



私のは やっぱりワンちゃんの写真になりましたドキドキ



petsitter jack russell - blog -




最初は提出作品に悩みもしましたが 


よい刺激になり、みなさんのお写真を見て勉強にもなりました


見に来てくださった方々


先生や当番をしてくださった方へ心から感謝をいたします


そして わざわざ足を運んで下さったNさん 本当にありがとうございました音譜