先日の雨の日雨


ワークショップでお散歩写真教室がありました


お散歩写真・・・苦手なのですが 友達を誘って遊び感覚で行きました地下鉄


先生のちょっとしたコツを聞いて フムフムここは露出プラス補正


なるほどここはマイナス補正ねビックリマーク


お散歩なので周りの方にご迷惑にならないように撮影です

            

petsitter jack russell - blog -

            アップ

       この方々は生徒さんです


さあスタートということで、いろんなものをパシャカメラ


レトロな看板



petsitter jack russell - blog -


かわいい看板



petsitter jack russell - blog -


しっとりした町の雰囲気にそぐわないビビッドカラーのしかも100円というありがたい自販機



petsitter jack russell - blog -


アートな看板(案内板)


petsitter jack russell - blog -


お花を撮る生徒さん


petsitter jack russell - blog -



このトラのはりこ、昔、我が家にあったような!?

懐かしいな


petsitter jack russell - blog -


そして最後の〆は切っても切れないワンコさんの写真



petsitter jack russell - blog -


これで味をしめてお散歩写真にはまりそうです キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ストレス解消にお薦めですよ音譜


みなさんもぜひカメラ持参でパシャビックリマークしてくださいね



くれぐれも所有物の撮影は一言許可を取ってから、ご迷惑にならないようお願いしますね(^▽^;)