ただ今、ねこちゃん3匹のペットシッティングに行かせていただいています


今日はその中で一番年上のかるあちゃんのご紹介をさせていただきますドキドキ


petsitter jack russell - blog -


かるあちゃん15歳の女の子ラブラブ

以前に軟部組織肉腫を患い 飼い主さんの手作りのお洋服を着ていますワンピース


愛情いっぱいのお世話を受けて 今では元気に過ごしています



petsitter jack russell - blog -


短いしっぽと瑠璃色の瞳がチャームポイントラブラブ



petsitter jack russell - blog -


毎日食欲もあり快食快便で健康状態もいいですね



petsitter jack russell - blog -


かるあちゃん専用のお部屋は風も通り気持ちがいいですニコニコ


しばらくの間、お伺いさせていただきますね~


また次回はあとの2匹のねこちゃんをご紹介させていただきます(*^▽^*)