先日ゆっくりと時間があった時にお友達のKさんと奈良の鹿苑に行ってきましたクローバー


お天気もよく見学者もそこそこいて


Kさんと私は前でじっくりバンビを観察ニコニコ



petsitter jack russell - blog -


鹿苑は上から鹿さんたちを眺めるようになっています



petsitter jack russell - blog -

おっビックリマーク パラソルの下にバンビちゃん発見!!


なんて可愛いのでしょうヾ(@°▽°@)ノ


と、別のところに目をやると・・・



petsitter jack russell - blog -


これもスゴイビックリマーク 母鹿どうしのケンカが始まりました



petsitter jack russell - blog -


petsitter jack russell - blog -

お互いパンチを効かせています


お腹に赤ちゃんがいるんだから、ここは穏便にね 鹿さん叫び


そしてバンビちゃんはというと・・・



petsitter jack russell - blog -

安全なサイコロの下 すやすやお休み中でした


普段 お仕事や老犬ちゃんのお世話で時間を過ごしていましたが


この日はバンビさんの姿でリフレッシュできました(*^▽^*)



petsitter jack russell - blog -


ご一緒下さったKさん、鹿苑の鹿さんたち


ありがとうございましたドキドキ