昨日はワンちゃん用の車いすやさん「フントのくるまいすやさん本舗 」さんのお誘いで

お知り合いの焼き肉やさんで打ち上げがありました


そのお席にはわんにゃんカメラマンさん、老犬介護士さんとみなさんそれぞれに

わんちゃんのお話などで盛り上がりました音譜


ですが ナント言ってもその焼き肉屋さんのお肉!!


平野区にあるこじんまりしたお店ですが


味は絶品なんです!!


お客様に美味しく食べてもらいたいと注文してからさばくという徹底ぶり目


いやぁ~まいりましたーо(ж>▽<)y ☆


七輪で焼くお肉たちは つぎつぎにお腹に入っていきました


何年分ぐらい食べたのかしらん(^▽^;)


あはは 笑ってごまかしトコ



くるまいすやさん おいしいお店を紹介して頂きありがとうございました



petsitter jack russell - blog -


まんぞくじゃーードキドキ