久しぶりのブログ更新となりました(;^_^A


先日 以前にも撮影をさせて頂いたS様より リピートでご依頼をいただき

大阪に行ってまいりました


走るのが大好きラブラブということで近くのドッグランへわんわん


あめちゃんに 自由に走ってもらいカメラ開始



petsitter jack russell - blog -


わーい晴れ楽しいな~

petsitter jack russell - blog -


あっちにも わんちゃんがいるよ音譜


petsitter jack russell - blog -

今日のお洋服合格 プーさんのボーダーシャツだよ

カメラ撮るからって ママが選んでくれたのラブラブ

petsitter jack russell - blog -


アップもいけてるっしょ宝石赤


petsitter jack russell - blog -


ほら見てー恋の矢 ジャンプ ジャンプニコニコ




ほんとにかわいいよ~

あめちゃん ありがとうねビックリマーク


S様 ご依頼いただき本当にありがとうございました