おはようございますむらさき音符





昨日は、朝から新事業の打ち合わせ&研修、午後からラスト(22時閉店)までは通常のサロンワークでした。


美容師をやっていた時代は朝早くから深夜まで働くのが当たり前だったけど、老体でのこの労働時間は今後かなり身体に支障を与えてしまいそう…あせるあせる


かと言って、仕事量が減るわけではないから(むしろ、今後もっと増える予定…)、要領よく、身体のケアも怠らないようにしなくては!


頑張ります!!真顔





それでは、今日のコーデむらさき音符








Tシャツ→and Me [PR]

シャツ→coca

スカート→and Me

バッグ→楽天

靴→adidas




Tシャツはこちら↓↓ [PR]




シンプルなロゴ&ゆったりめなシルエットが可愛いんです目がハート





ロゴはプリントなんですが、ロゴの最後のマーク!?は刺繍になっているんです!

そのさり気ないポイントも可愛い飛び出すハート







長袖バージョンもありますよ〜↓↓






スカートはこちら↓↓



自分好みの丈にセルフカットできます!




and Meさん、本日17時59分まで10〜30%OFFクーポンが使えますキラキラ













バッグはこちら↓↓





靴はこちら↓↓






イベントバナー

 








ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート