こんにちは〜むらさき音符




いよいよ本格的に始動している新事業。


朝晩、土日関係なく必死で動き続けていますえーん


今日は、朝イチでミーティング。


午後からは通常のサロンワーク。


スタッフが少なすぎて、今日はラストまでの勤務が確定あせるあせる


気合い入れて頑張ってきます!!凝視





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→NOAHL

スカート→and Me [PR]

バッグ→HAYNI

靴→welleg from アウトレットシューズ




トップスはこちら↓↓




袖口のシェルボタン&ぽわんとした袖が可愛いんです目がハート





ジャガード素材でシワが気にならず着心地楽ちんなのも良しグッ

今なら40%OFFクーポンが使えますよ〜キラキラ





スカートはこちら↓↓ [PR]



これ、素材もシルエットもめっちゃ良かったキラキラ

後ろのスリットも足が見えすぎなくて40代にはすごくありがたい拍手





ただ、156センチの私にはほんの少し丈が長かった…悲しい

めっちゃ好みなだけにすごく残念…あせるあせる

面倒だけど、お直しに出そうかなぁー




and Meさん、11日1時59分まで全品30%OFFクーポンが使えますキラキラ














バッグはこちら↓↓





靴はこちら↓↓







イベントバナー

 









ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート