こんにちは〜むらさき音符





今日は、これから新事業の研修に参加してきます!!


夕方からは、採用面接。


Web履歴書を送ってもらいましたが、すごく綺麗な方キラキラ


良い縁があるといいなぁーデレデレ





それでは、今日のコーデむらさき音符








シアーニット→GU

シアーロンT→Dark Angel

スカート→Dark Angel [PR]

バッグ→Vita Felice

靴→welleg from アウトレットシューズ




シアーニットは、昨年に購入したもの。

お値下げされたと知り、買いに走りました🏃‍♂️

選びきれずに2色買い笑







シアーロンTはこちら↓↓



使い勝手が良くて、気がつけば5色持ってた笑

ロンTだけでなく、いろんなバージョンが発売されていますよー!





ジャケットはこちら↓↓


Mサイズ着用。

すごく綺麗なシルエットキラキラ

オーバーサイズ感を出したいならワンサイズ以上アップした方が良いと思います!





スカートはこちら↓↓ [PR]




シルエットも落ち感も素敵なんです目がハート





程よいツヤ感のある生地で高見えしますよ〜キラキラ





エクリュなので一応ペチコートを着用してます。

これ、色違いで買っちゃうかも〜笑




バッグはこちら↓↓





靴はこちら↓↓






楽天マラソン開催中〜飛び出すハート

イベントバナー

 














ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート