おはようございますむらさき音符





春休みを大満喫している息子たち。


長男は、毎日お友達とあっちへ行ったりこっちへ行ったりと遊ばまくり。


次男は、たまにお友達と約束することもあるけど、基本はゲーム&YouTube漬け。


私が忙しくて全然どこにも連れて行ってあげられないから、好き勝手して過ごしていることに多少は目を瞑ろうって思ってたけど、本当にダラダラ遊んでるだけなのでイライラしちゃうむかつき


春休みが終わるまであと3日。


早く学校始まってくれないかなぁー凝視





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→coca

スカート→coca

バッグ→HAYNI

靴→new balance




トップスはこちら↓↓




シンプルなロゴ&ゆったりシルエットが可愛いんです目がハート








スカートはこちら↓↓



何度もリピートしているお気に入りハート





cocaさん、プチプラで可愛いアイテムがいっぱい〜飛び出すハート










バッグはこちら↓↓






楽天マラソン開催中〜!!


イベントバナー

 

and Meさん、全品30%OFFクーポンが使えますキラキラ












ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート