おはようございますむらさき音符





昨日も、サロンワークの合間や家に帰ってからもずっと新事業の内装を考えるためにスマホとにらめっこ。


今まで、1日でこんなに長時間スマホを見たことない!ってくらいずっと見ています。


そのせいで、目も首も肩も頭も痛いーーーーえーんあせるあせる


でも、弱音なんて吐いていられない!


明日が内装の打ち合わせなので、ピッチをあげて頑張ります!!真顔





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→coca

サロペット→meri [PR]

バッグ→titivate

靴→adidas




トップスはこちら↓↓



シンプルなロゴ&ゆったりシルエットが可愛いんです目がハート






生地は決して分厚いとは言えないけど、定価で1290円だから、さすがcocaさん拍手です!!



このトップスと一緒にこちらも購入しました↓↓









サロペットはこちら↓↓ [PR]



meriさん、可愛い素敵なアイテムだらけなのですが、私は身長が高くないのでいつも指をくわえて見ることが多かったんです赤ちゃん泣き


…が、こちらはアジャスターで調整できるし、何よりデザインが好き過ぎて思わずポチっとしてしまった笑


結果、大大大正解 チョキ


ゆるっとしたシルエットなんだけど、子供っぽくなり過ぎないし、気になるボディラインをバッチリと隠してくれるんですキラキラ






後ろから見た感じも可愛い飛び出すハート







meriさん、素敵なアイテムがいっぱい〜
飛び出すハート










靴はこちら↓↓






イベントバナー

 











ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート