おはようございますむらさき音符





今日から4月がスタートですねー!!


最近バタバタしているので、明日が甥っ子の誕生日だった事をすっかり忘れてた…汗うさぎ


でも、今は便利な時代!!


遠く離れている岡山の甥っ子にでも、楽天の"あす楽"があるし、Amazonならその日中に届いたりもしますもんね!!


とりあえず、間に合いそうで良かったほんわか


この先もっともっと忙しくなるから、ちゃんとスケジュールの確認は怠らないようにしないとなぁーあせるあせる


今月も悔いの残らないように頑張ります!!真顔





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→Dark Angel

ボトムス→GU

バッグ→クロスチャーム

靴→adidas




トップスはこちら↓↓



40代でも抵抗なく着られるくらいの程よい透け感です。

お袖が長めで可愛いんです飛び出すハート

気に入って5色集めちゃいました笑

今日は、ホワイトとチャコールを2枚重ねて着用していますにっこり






ボトムスはこちら↓↓



私の中で、これは"なくてはならない"アイテムになっていますキラキラ

ストック買いしておこうかなぁー笑





バッグはこちら↓↓





靴はこちら↓↓






イベントバナー

 


and Meさん、本日限定全品30%OFFクーポンが使えます飛び出すハート














ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート