こんにちは〜むらさき音符





今日の午前中は、ミニバスの活動🏀


午後からは、新事業の打ち合わせに行ってきます!!


やらないといけない事が多すぎて、全然頭の中が整理できない…驚き


いろんなことを並行してやっているのですが、内装が決まれば少しは落ち着くのかな!?あせるあせる


昨日は、夜4〜5時間くらいメーカーさんのデジタルカタログとにらめっこしてました…真顔


明日くらいには大まかなデザインを提出する予定。


気合いだーーーーーー!!真顔真顔真顔





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→TEANY

ベスト→i.deal

ボトムス→UNIQLO

バッグ→HAYNI

靴→welleg from アウトレットシューズ




トップスはこちら↓↓




ぽわんとしたお袖が可愛いんです目がハート





2〜3年ほど前に購入しました。

すごく使い勝手が良いので、ストック買いしようかなぁーと思っていたら、ホワイトは売り切れみたい…あせるあせる

再販してくれるといいなぁー赤ちゃんぴえん




ベストはこちら↓↓



これ、高見えしますキラキラ

久しぶりにサイトを覗いたら、セール価格になっているし、オフベージュなんて送料込みの1580円になっていてびっくり!!ポーン

思わずポチっとしそうになってしまった笑





ボトムスはこちら↓↓



最初に購入したブラウンから始まり、気がつけば4色揃えしまっていた笑

それくらいお気に入りですキラキラ





バッグはこちら↓↓





靴はこちら↓↓






イベントバナー

 














ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート