こんにちは〜むらさき音符





今日は、朝イチで新事業の打ち合わせでした。


決めないといけない事が山もり過ぎて出口が全然見えない…あせるあせる


思っていたよりも打ち合わせに時間がかかってしまい、午後からは通常のサロンワークスの予定でしたが、出勤時間を遅らせてもらいました


明日も打ち合わせ。


今日の晩にしっかりと内容を詰めておかなくては!


6月オープンに向けて、全力でかけ抜けます!!グー





それでは、今日のコーデむらさき音符







トップス→HAPTIC [PR]

スカート→coca

バッグ→

靴→welleg from アウトレットシューズ




トップスはこちら↓↓ [PR]




ケープデザインが可愛いんです目がハート






後ろから見た感じも好き飛び出すハート





少しとろみのある素材が高見えしますよ〜キラキラ





スカートはこちら↓↓



ウエストゴムだし、ストレッチが効いていて楽ちんキラキラ




cocaさんでは、先日の楽天マラソンでこちらを購入しています↓↓










靴はこちら↓↓





そうそう。
先日、約22年間愛用していたオーブンレンジが壊れてしまい、すぐに必要だと思いあす楽対応だったこちらで購入しました↓↓



…が、"4月3日発送のお詫び"とメールにて超ショック連絡が…あせるあせる

いやいや。

レンジが1週間以上使えないなんて、私の生活では考えられない 凝視

って事で、キャンセルをお願いし、こちらで買い直しました↓↓



今度こそ、明日あたりには到着するかな!?

レンジが使えない生活、ほんと不便でしょうがないです…悲しい




イベントバナー

 











ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート