おはようございますむらさき音符





昨日の夜、オーブンレンジが壊れてしまいました…あせるあせる


私が20歳で一人暮らしを始めた時から使っているものだったので、数年前からそろそろ壊れてくれないかなの!?と思ってはいたのですが、いざ壊れてしまうとなんだか寂しい…赤ちゃん泣き


22年間、私の生活を支えてくれたオーブンレンジ!!


大往生してくれてありがとうーキラキラキラキラ





それでは、今日のコーデむらさき音符








シアーニット→GU

ロンT→DARK ANGEL

ボトムス→UNIQLO

バッグ→HAYNI

靴→adidas





シアーニットは、昨年お値下げされたと知り買いに走ったもの🏃‍♂️


袖が少しフレアになっていて可愛いんです目がハート







選びきれずに2色買いしちゃいました笑








ロンTはこちら↓↓



気に入って5色集めちゃいました笑





ボトムスはこちら↓↓



大人気アイテムハート




なんと、ワゴンで発見!!





いつもお願いする補正よりも1センチ短かったけど、試着してみたら全然問題ない!おいで


ほんと、ラッキーなお買い物でした デレデレ





バッグはこちら↓↓





靴はこちら↓↓







楽天マラソン終了ギリギリでオーブンレンジを購入しました↓↓






イベントバナー

 













ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート