こんにちは〜むらさき音符




今日の午前中は、ミニバスの外練習だったのですが、雨予報のために中止になりました。


なので、たまりにたまった家事をやっつけてます!! 全然時間足りないけど…😅


午後は、次男のリクエストに応えて、ドラえもんの映画に連れて行ってきます!


基本的に土日祝日は終日バスケだから、次男にとってもフリーな時間は貴重なんです


映画の後は、きっとゲーセンに行きたいって言うんだろうなぁー


めったにない次男との時間。


楽しんできますにっこり





それでは、今日のコーデむらさき音符








Tシャツ→and Me

カーディガン→and Me

スカート→and Me

バッグ→クロスチャーム

靴→adidas




楽天マラソンスタートダッシュでポチッとしたものが届いたので早速着ちゃいました笑



Tシャツはこちら↓↓



これ、めっちゃ可愛いかった飛び出すハート

ヴィンテージ感のある風合いも少しザラっとした生地感も好き〜目がハート







Tシャツの下にヒートテック着ているのでお見苦しいですが…😅

ゆったりしたシルエット気で、





気になるお尻も隠せますグッ





後ろのプリントも可愛いです目がハート




スカートはこちら↓↓



発売からずっと気になっていたのですが、結果、もっと早くに買っていれば良かったー!!


セルフカットできるのですが、今のところ面倒だったので← ウエストをひとつ折り返して着用していますにっこり




カーディガンはこちら↓↓





and Meさん、10〜30%OFFクーポンが使えますキラキラ










バッグはこちら↓↓




靴はこちら↓↓






楽天マラソン開催中〜飛び出すハート


イベントバナー

 

スタートとともにポチッとしたmeriさんアイテムもすでに届きましたー!

可愛いかった〜目がハート







cocaさんのこちらもポチッとしています↓↓










ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート