おはようございますむらさき音符





長男の部活は、トラブルがあって1月中旬からずっと休止状態…あせるあせる


廃部になるのでは!?と噂になっているくらい全然なんの情報も入ってきません…あせるあせる


けど、今朝になって、急遽、夜に部活の顧問から保護者へ話があると連絡がまわってきました。


全く状況が分からないから話をしてくれるのはありがたいけど、マジで急すぎる!!驚き


ひとまず、夜に仕事が入ってなくて良かったー!


トラブルが解決する訳ではないけど、今後どうしていくのかだけでも話が聞けたらいいなぁー





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→TEANY

ベスト→coca

スカート→coca

バッグ→クロスチャーム

靴→new balance





トップスはこちら↓↓




ぽわん袖が可愛いんです目がハート








ベストはこちら↓↓





スカートはこちら↓↓





スタートダッシュ20%OFFクーポンが出ていたので、cocaさんではこちらをポチッとしました↓↓












バッグはこちら↓↓






楽天マラソン開催中〜飛び出すハート


イベントバナー

 


and Meさんでは30%OFFクーポンを使ってこちらを購入↓↓





meriさんではこちらを↓↓





DARK ANGELさんではこちらを↓↓





最近全く買い物に行けていないのを言い訳に爆買いしちゃってます爆笑 まだまだ増えそうな予感…笑




ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート