こんにちは〜むらさき音符





今日もミニバスの活動🏀


ただ、卒業式準備の為、体育館が使用できないので、午前中は大きな公園での走り込み練習でしたランニング


動いている子供たちはどんどん薄着になっていくけど、見守っている大人はじっとしているから寒かった…あせるあせる


裏起毛インナーや裏起毛タイツ、ヒートテック靴下もはいて、厚手の上着+ニットケープ&手袋もしていたんだけどなぁ赤ちゃん泣き


毎週末、外で見守りをしている野球・サッカーのママさん、マジで尊敬しますキラキラキラキラ笑い泣き





それでは、今日のコーデむらさき音符








スウェット→reca

カーディガン→and Me

デニム→coca

バッグ→クロスチャーム

靴→adidas




スウェットは数年前のものでもう販売されていないようあせるあせる



recaさん、可愛いロゴトップスがたくさん〜飛び出すハート







recaさん、楽天マラソンスタートダッシュ20%OFFクーポンが出ていますキラキラ





カーディガンはこちら↓↓



スポンディッシュ素材&ゆるっとシルエットが可愛いんです目がハート








and Meさん、10〜30%OFFクーポンが出ていますキラキラ











デニムは、こちら↓↓





この辺も可愛い〜飛び出すハート








バッグはこちら↓↓





靴はこちら↓↓






楽天マラソン始まります!


イベントバナー

 






ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート