おはようございますむらさき音符





昨日は、夜までお仕事&ほぼラストまで残業でした。


だいぶ調子が良かった腰痛ですが、さすがに昨日の仕事終わりは辛かった…あせるあせる


翌日の仕事に支障が出てしまう気がしたので、帰宅後、旦那に少し揉んでもらいました。


そのおかげもあって、今朝は昨日に比べるとかなり楽になった!!


念のため、今日は仕事が終わったら接骨院にも行っておこうと思います真顔


さてさて。


今日からは2月がスタート!!


今月も頑張るぞーーー!!グー





それでは、今日のコーデむらさき音符








カーディガン→and Me

ロンT→HAPTIC

ボトムス→UNIQLO

バッグ→HAYNI

靴→NIKE




カーディガンはこちら↓↓



シャギー素材&ゆったりシルエットが可愛いんです飛び出すハート







気になるお尻も隠せますグッ







and Meさん、本日全品30%OFFクーポンが使えますキラキラ












ロンTはこちら↓↓





ボトムスはこちら↓↓





バッグはこちら↓↓







イベントバナー

 

イベントバナー

 










ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート