おはようございますむらさき音符





昨日はサロンワークだったけど、心配していた腰は大丈夫でしたーチョキ


全く違和感がないかって言ったら嘘にはなるけど、これくらいなら全然やっていける!!


今後悪化させる事のないよう、ちゃんと接骨院に通いながらセルフケアも頑張ろと思いますグー


さて。


今日は、サロンワークからのミニバス夜練見守り🏀


バタバタ確定でーす笑い泣き 





それでは、今日のコーデむらさき音符








ニット→and Me

ロンT→HAPTIC

ボトムス→GU

バッグ→HAYNI

靴→NIKE




ニットはこちら↓↓




ハーフジップ&ゆったりシルエットが可愛いんです目がハート






and Meさん、対象アイテム均一セールがとってもお得ですキラキラ











中に着ているロンTはこちら↓↓




ボトムスはこちら↓↓



はく度に"やっぱり好きハート"って思えるお気に入りアイテム!!




バッグはこちら↓↓







イベントバナー

 

イベントバナー

 

お得なアイテムいっぱい〜キラキラ













ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート