おはようございますむらさき音符





今日も、新事業の物件内覧からの通常サロンワーク。


今日内覧に行くところは、場所的も外観も申し分ない物件。


条件が見合ってくれるといいなぁーぶー


さてさて、週の始まり月曜日!!


今週もはりきって頑張ります!!真顔



 



それでは、今日のコーデむらさき音符







ニット→and Me

ロンT→Dark Angel

ボトムス→UNIQLO

バッグ→luxs

靴→welleg from アウトレットシューズ





ニットはこちら↓↓




シンプルなデザイン&袖と裾の長めリブが可愛いんです目がハート





着丈が長くないのでお尻を隠すことはできないけど、裾のリブのおかげでスッキリ見えする気がしますグラサン






and Meさん、2000円均一セールやってますキラキラ











ロンTはこちら↓↓



気に入って複数色購入していますにっこり





ボトムスはこちら↓↓




たまたま、ワゴンにて発見💡






どこ!?ってほど薄いシミだったのでもちろん即決グラサン





すごくお得に買えてラッキーでした✌️





バッグはこちら↓↓





靴はこちら↓↓






楽天マラソン始まるみたいですねー!!

イベントバナー

 











ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート