おはようございますむらさき音符





昨日は、仕事からのミニバス夜練🏀


帰ったらやろう!って思っていた家事が全然できなかった…悲しい


今日は、夜までお仕事&残業確定。


今日もバタバタだろうけど、上手く時間を使わないと仕事も家事も全然進まない…不安あせるあせる


頑張ります!!真顔





それでは、今日のコーデむらさき音符








スウェット→coca

タートルネック→UNIQLO

スカート→coca

バッグ→coca

靴→GU




スウェットはこちら↓↓



シンプルなロゴ&ゆったりシルエットが可愛いんです飛び出すハート





気になるお尻もすっぽり隠してくれますよ〜グッ







タートルネックは昨年!?一昨年!?3色買いし、大活躍しているものキラキラ

今年バージョンはこちらです↓↓






スカートはこちら↓↓



程よいゆとり&ストンと落ちるシルエットで細見えキラキラ




cocaさん、プチプラで可愛いアイテムがいっぱい〜飛び出すハート









楽天マラソン期間中〜!!


イベントバナー

イベントバナー

 

and Meさん、30%OFFクーポンが出ていますキラキラ









ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート