おはようございますむらさき音符





土曜日の夜は、ミニバスの大人忘年会でした生ビール


参加者は30人くらい。


私は幹事だったので座る時間もなくずっとバタバタしていたはずなのですが、気付かないうちにかなり飲んではいたのかな!?笑 飲まされてた!?笑


翌朝の日曜日からずっと頭痛に見舞われています…悲しい


昔はけっこうお酒飲めてたはずなのになぁー


なんだか、悔しいです‼︎ ニヒヒ笑い泣きニヒヒ ザブングル 加藤風





それでは、今日のコーデむらさき音符








タートルネック→UNIQLO

カーディガン→and Me [PR]

ボトムス→GU

バッグ→coca

靴→NIKE





カーディガンはこちら↓↓ [PR]



程よいゆとり&ベーシックなデザインで、カーディガンとしても、ボタンを閉めてトップスとしても着られますグッ






伝わるかな!?

しっとりもっちりとした生地で、肌触り抜群なんですキラキラ





カラバリ豊富ですよ〜!!







and Meさん、本日20時より30時間限定全品30%OFFクーポンが使えますキラキラ















タートルネックはこちら↓↓



1000円OFFだったので2色買い飛び出すハート








ボトムスはこちら↓↓







大感謝祭始まりますねーキラキラ


イベントバナー

 


マイニアさん、スタートダッシュ半額ですキラキラ







クラシカルエルフさんもスタートダッシュ半額キラキラ








ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート