おはようございますむらさき音符





今日は、新事業でのお仕事。


初めてお会いする方もたくさんいて、数日前からすごく緊張…あせるあせる


この歳になっても新たなことにチャレンジさせてもらえることに感謝を忘れず、楽しんでこようと思います!!





それでは、今日のコーデむらさき音符








タートルネック→UNIQLO

カーディガン→meri

ボトムス→GU

バッグ→Vita Felice

靴→welleg from アウトレットシューズ





カーディガンはこちら↓↓




ボタン&ぽわん袖が可愛い〜飛び出すハート







タートルネックは昨年から愛用しているヒートテック!

今年も大活躍していますグッ

ブラック・グレー・オレンジの3色持っていますにっこり


今年バージョンはこちらです↓↓






ボトムスはこちら↓↓



カジュアルにもキレイめにも着られるキラキラ

156センチ、裾上げなしではけちゃいますグッ

かなりの頻度ではいています笑





バッグはこちら↓↓





靴はこちら↓↓






イベントバナー

 

and Meさん、スタッフ厳選アイテムが30%OFFになりますよ〜キラキラ













ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート