おはようございますむらさき音符





「最近、給食の食欲がないんだよね…あせるあせる」と長男。


いつぐらいから?と確認すると、「先週くらいから…」とのこと。


家ではいつもと変わらず大量に食べているし、体調悪そうにもしていなかったから全然気が付かなかったあせるあせる


小さい頃からびっくりするくらい食欲旺盛な長男。ガリガリだけど…笑


こんなこと今までなかったから心配です…えーん


何が原因なんだろうなぁ…





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→and Me

スカート→coca

バッグ→UNIQLO

靴→GU




トップスはこちら↓↓




ポンチョ風デザインで可愛いんです目がハート





気になるお尻も隠してくれますよ〜グッ






and Meさん、本日17時59分まで10〜30%OFFクーポンが使えますキラキラ











スカートはこちら↓↓



程よいゆとり&ストンと落ちるシルエットで細見えキラキラ

何度もリピートしているお気に入りアイテムです飛び出すハート




cocaさん、プチプラで可愛いアイテムがいっぱい〜目がハート










バッグはこちら↓↓




靴はこちら↓↓






イベントバナー

 







仕事が終わったら夜バスケ🏀

今日もバタバタ確定だけど頑張ります!!



ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート