おはようございますむらさき音符





先週の金曜日。


旦那が終日家でオンライン研修だった為、学校から帰宅した息子たちと待ち合わせして、研修が終わる時間まで外出して時間を潰しました。


だから、その日は、宿題も月曜日(今日)の学校の準備も何もできていなかったのですが、その事に気がついたのが、今朝の学校に行く10分前ゲッソリポーンゲッソリ  長男に関しては何もやってないけどいつものことだから知らない…😇


大人の都合で連れまわしてしまったから、たとえ土日があったとしても「なんで何もやってなかったの!?」と次男を怒る訳にもいかず…あせるあせる


私も自分の準備だけでさえもバタバタでしたが、「がんばれ!がんばれ!!」と声かけし、丸つけもなんとか終わらせることができました🥺キラキラ 次男はたぶん遅刻だな…😅


朝から、超ーーー疲れたチーンチーンチーン


気合い入れ直して、今週も頑張ります!!真顔





それでは、今日のコーデむらさき音符









タートルネック→UNIQLO

カーディガン→and Me

ボトムス→GU

バッグ→KAHRIS

靴→コンバース




タートルネックは、昨年購入したヒートテックほんわか

ブラック・グレー・オレンジ(レッド寄りのカラー)の3色買いしています。

今年も間違いなく大活躍!!


今年バージョンはこちらです↓↓






カーディガンはこちら↓↓




ふんわりシャギー&ゆったりシルエットが可愛い〜目がハート







and Meさん、本日19時59分まで全品30%OFFクーポンが使えますキラキラ










ボトムスはこちら↓↓



156センチでも裾上げなしではける貴重なボトムスキラキラ

楽ちんなのにラインがきれい!!

かなりの頻度ではいています笑





バッグはこちら↓↓






イベントバナー

 











ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート