おはようございますむらさき音符





大きな大会目前なので、今日からしばらくの間、毎週火水は、ミニバスの夜練が入ることになりました🏀


私、水曜日はどうしても夜まで仕事&残業確定なので、体育館の鍵開けも見守りもする事ができず…あせるあせる


なので、火曜日は私が担当する事になりました。


18時過ぎには家を出ないといけないのですが、できる事ならそれまでに夕食は作り終えたい。


超手抜きメニューになるか、もしくは朝か前日の夜に作っておくしかなさそうだな…あせるあせる


ミニバスに、新事業に、ほんと毎日バタバタです…笑い泣き





それでは、今日のコーデむらさき音符



 





タートルネック→UNIQLO

カーディガン→and Me

スカート→coca

バッグ→KAHRIS

靴→GU




カーディガンはこちら↓↓




程よくゆったりなシルエットが可愛い〜目がハート





目の詰まった編み方のカーディガンで、温かいですよ〜ほんわか



and Meさん、全品30%OFFクーポンが出ていますキラキラ










タートルネックはこちら↓↓



感謝祭の時、限定価格で1000円OFFだったので2色買いしちゃいました飛び出すハート







スカートはこちら↓↓



アイボリーを追加したいのに売り切れ…あせるあせる




cocaさん、プチプラで可愛いアイテムがいっぱい〜飛び出すハート









バッグはこちら↓↓





靴はこちら↓↓






楽天スーパーセール開催中〜飛び出すハート


イベントバナー

 








ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート