おはようございますむらさき音符





一昨日!?、次男がバスケ中に怪我をする夢を見てしまい、"これが現実にならないといいなぁー"と思いながら昨日1日の活動を見守っていました。


朝から晩まで無事に怪我なく終えることができて一安心。


…だったのですが、その後、夜のバスケ練習で「足を捻挫した…」と長男…無気力あせるあせる


今、区の大会の決勝リーグ真っ只中なのになぁ…えーんえーん


早く治ることを祈るばかりです…🙏あせるあせる





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→coca

ワンピース→NOAHL

バッグ→KAHRIS

靴→GU




トップスはこちら↓↓




フワフワ&もこもこで可愛いんです目がハート





軽いし、温かいし、ハーフジップを閉じれば首の防寒もできますグッ



cocaさん、スタートダッシュ20%OFFクーポンが出ていますキラキラ











ワンピースはこちら↓↓



レイヤードしやすく重宝していますキラキラ




バッグはこちら↓↓




靴はこちら↓↓






楽天スーパーセール始まりますキラキラ


イベントバナー

 

and Meさん、本日20時より48時間限定全品30%OFFクーポンが使えますキラキラ











ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート