こんにちは〜むらさき音符





昨日は、ミニバスの試合でした🏀


溶連菌に感染していて、試合の前日まで全く動けなかった次男あせるあせる


食事もろくにできていなかったし、抗生剤で熱は下がっても、喉の痛みや頭痛や耳の痛みもあり、本当に試合に出場できるのか!?と不安でしたあせるあせる


試合当日の朝も、自転車こぐだけでしんどそう…あせるあせる


でも、いざ試合!!🏀となるとアドレナリンが出たようで、今までのしんどさが嘘かのように頑張っていましたキラキラ


母、感動ーーー🥹キラキラキラキラ


残念ながら試合には負けてしまいましたが、ひとまず次男が復活できて良かったーーキラキラキラキラほんわか





それでは、今日のコーデむらさき音符








ニット→and Me [PR]

タートルネック→UNIQLO

スカート→coca

バッグ→coca

靴→new balance




ニットはこちら↓↓ [PR]




ハーフジップ、可愛いです〜ちゅー





シルエットも程よいゆったり具合でスカートにもパンツにも合わせやすいグッ





ブラックなのでめっちゃ見えにくいですが💦、バックスタイル(大きめセーラーカラー)も可愛いですちゅー






and Meさん、10〜30%OFFクーポンが使えますキラキラ










タートルネックは、昨年購入したヒートテックにっこり

気に入って3色買いしちゃいました笑

今年も大活躍ですキラキラ


今年のものはこちらです↓↓






スカートはこちら↓↓



何色持っているか分からないくらいのお気に入り飛び出すハート




cocaさん、プチプラで可愛いアイテムがいっぱい〜目がハート










靴はこちら↓↓






楽天スーパーセール始まりますキラキラ


イベントバナー

 








ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート