こんにちは〜むらさき音符




昨日の夜中から発熱の次男。


検査の結果、溶連菌でした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って事で、楽しみにしていた今日の社会科見学は欠席…あせるあせる


明日のミニバスの試合もダメかなぁーあせると思っていたら、溶連菌って、抗生剤飲んで24時間経過かつ熱が下がっていれば登校許可がおりるのだそう!!


試合にはなんとか間に合いそうです ほんわか  


…が、熱は40℃まで上がるし、頭痛は酷いし、食欲は全くないし、ずっと寝たきり状態だったので果たして動くことができるのか!?あせるあせる


明日までにある程度動けるまで回復できるといいなぁー





それでは、今日のコーデむらさき音符








タートルネック→UNIQLO

カーディガン→and Me

ボトムス→UNIQLO

バッグ→バッグ通販 クロスチャーム

靴→welleg from アウトレットシューズ





カーディガンはこちら↓↓




ゆるっとシルエットが可愛い〜目がハート





軽くて着心地も良いですグッ

オートミール着用。






どのカラーも素敵です目がハート






and Meさん、スタッフ厳選アイテム30%OFFクーポンが出ていますキラキラ











タートルネックはこちら↓↓



昨日まで感謝祭価格1990円だったので、2色買いしちゃいましたグラサン







ボトムスはこちら↓↓



こちらもナチュラルとグレーの2色買いしていますグラサン





バッグはこちら↓↓




靴はこちら↓↓







楽天スーパーセール、始まりますねー!!


イベントバナー

 








ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート