こんにちは〜むらさき音符





昨日も寒かったけど、今日はもっと寒い…あせるあせる


そんな今日、我が家の浴室暖房が壊れました…真顔


モニターにエラー表示が出て、どうやら"循環ファンモーター異常"みたいです…真顔真顔


標準使用期間10年だけど、我が家はもう13年目になろうとしているもんなぁ…


修理なのか、交換なのか…


どれくらいの出費になるのか、恐ろしいです…えーんあせるあせる





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→coca

タートルネック→Re:EDIT

バッグ→KAHRIS

靴→NIKE




今日の体育館はかなり冷えそうなので、しっかりと防寒対策していますグラサン




トップスはこちら↓↓




フワフワでぬくぬく〜ほんわか

ゆるっとしていて可愛いんです飛び出すハート





今日はワイドパンツに合わせましたが、ワンピースに合わせても可愛かったです飛び出すハート



cocaさん、プチプラで可愛いアイテムがいっぱい〜キラキラ









ボトムスはこちら↓↓



今日もまたこれ笑

毎日でも着たいくらいのお気に入りです指差し




防寒対策にはもちろん裏起毛インナー&タイツ↓↓




冬の必需品です!!





バッグはこちら↓↓






今日の9時59分までポイント30%バックだったんですよねー!!

ポチッとしてみました↓↓





こちらはリードルショット300が欲しかったのにモタモタしてたら売り切れてた…ガーン

なので、100の方にしました↓↓







イベントバナー

 

and Meさん、お得なクーポン出ています飛び出すハート









ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート