おはようございますむらさき音符





今日はミニバスの試合🏀


その前に、急いで長男のバスケグッズを買いに行かなくてはあせるあせる


ここ1年でいっきに身長が伸びた長男。


昨年の冬物が完全にサイズアウトしてしまってるんですよね…悲しい


普段着も買い揃えてあげたいけど、なかなかゆっくり見に連れていく時間がなく…あせるあせる


ひとまず、今日は最低限必要なものだけを買いに行ってきまーす!!





それでは、今日のコーデむらさき音符








ニット→and Me

タートルネック→UNIQLO

スカート→coca

バッグ→UNIQLO

靴→GU




ニットはこちら↓↓



程よくゆるっとしたシルエット&ハーフジップが可愛いんです目がハート







and Meさん、26日1時59分まで全品30%OFFクーポンが使えますキラキラキラキラ









タートルネックは昨年購入したヒートテックにっこり

首まで温かくて、私の冬の必需品です!!


今年のものはこれかな?↓↓





ダークエンジェルさんの裏起毛も絶対に欠かせない!!







スカートはこちら↓↓



程よいゆとり&ストンと落ちるシルエットで細見えキラキラ




人気のこちら、買っちゃいました飛び出すハート





cocaさん、プチプラで可愛いアイテムがいっぱい〜飛び出すハート









バッグはこちら↓↓




こちらは感謝祭価格990円ですキラキラ






イベントバナー

イベントバナー

 







ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート