こんにちは〜むらさき音符





今日の午前中は、次男の学校の発表会でしたにっこり


発表会は、劇と作品展と合唱の3種類を年ごとに順番に開催されていたのですが、コロナ禍になってからは作品展ばかりでした…あせる


…が、今年は6年ぶりの劇!!


1学年でひとつの劇を演じるので出番は決して多くはないけど、みんな、頑張っていてキラキラ輝いていましたキラキラ


もちろん、次男も頑張ってたキラキラキラキラ


夕飯は次男の好きなものにしてあげようかなほんわか




さてさて。


午後からはミニバス🏀


今のうちに家事も頑張らなくては!!真顔





それでは、今日のコーデむらさき音符








タートルネック→UNIQLO

カーディガン→and Me

スカート→coca

バッグ→KAHRIS

靴→new balance




カーディガンはこちら↓↓



昨年から大人気なこのカーディガン飛び出すハート

ゆるっとシルエットが可愛いんです目がハート





気になるお尻もカバーしてくれますよ〜グッ





カラバリ豊富です!!







and Meさん、10〜30%OFFのお得なクーポンが使えますキラキラ









タートルネックは、昨年購入したヒートテックにっこり

今年もガンガン着ます!!




今年発売はこちら↓かな!?





スカートはこちら↓↓






cocaさん、プチプラで可愛いアイテムがいっぱい〜飛び出すハート









バッグはこちら↓↓





靴はこちら↓↓






イベントバナー

 








ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート