おはようございますむらさき音符





今日から11月がスタートですねー!!


日中はまだ暖かいし、何より日々バタバタしていて全く実感がない…笑い泣き


今年も残すところあと2ヶ月!!あせるあせる


悔いのないように頑張らなくては!!真顔





それでは、今日のコーデむらさき音符








ロンT→HAPTIC

ベスト→coca

スカート→and Me

バッグ→coca

靴→NIKE




今日も朝からバタバタ…あせるあせる

やはり、時短なモノトーンアイテムについ手が伸びますねイヒ





ベストはこちら↓↓




キルティング&フレアデザインが可愛いんです目がハート






cocaさん、プチプラで可愛いアイテムがいっぱい〜飛び出すハート












ロンTはこちら↓↓



こちらも気になります↓↓






スカートはこちら↓↓





and Meさん、スタッフ厳選アイテムがクーポン利用で20%OFFですキラキラ













バッグは昨年購入したもの。

今年は違うデザインのキルティングバッグが出ています↓↓






イベントバナー

イベントバナー

 




今日は、仕事からの営業終了後にミーティング。

長い1日になりますが、気合いで頑張ります!!真顔


ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート