おはようございますむらさき音符




インフルエンザで仕事を休んでいる旦那。


お次は、ぎっくり腰 だそうです…昇天


明日からの仕事、どうするんだろう!? 


旦那は私と同じくリラクゼーションの仕事をしています。


もう、しーらない 昇天昇天昇天





それでは、今日のコーデむらさき音符








ロンT→Dark Angel

ベスト→coca

スカート→coca

バッグ→UNIQLO

靴→NIKE




ロンTはこちら↓↓



透けすぎない感じ&長めなお袖が可愛いんです目がハート






同じデザインのカットソーなのかな!?

かなり使えそうですよね↓↓






ベストはこちら↓↓




キルティング&ギャザーが可愛い〜目がハート

気になるお尻もさり気なくカバーしてくれますよーグッ







スカートはこちら↓↓



気に入り過ぎて何色持っているのか把握できないくらいです笑




cocaさん、プチプラで可愛いアイテムがいっぱい〜飛び出すハート











バッグはこちら↓↓




ひとまわり大きいサイズのこちらも持ってます↓↓






イベントバナー

イベントバナー

 











ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート